daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

神山きゅるりん

4月になったんで本来の4周回に。キッツイぜマジでよ。てか今日は特別キツかった。

ちなみに雪解け〜3月いっぱいは3周回。朝が暗いのと仕上がってないメンバーなどの故障リスクなども考慮して少し強度落とす目的で。

メンバーはフルラップが親方、ドラゴン兄、マスター、サダ氏、僕。途中でケンちゃん、ヨシー兄さん合流。 1周目のサダさんの牽きが強えぇ…背中がひき肉にしてやんよ(ブッタク的)オーラ。 この日の親方はレースも近いので決戦仕様、前後2kg鉄下駄で来た自分を今日ほど悔やんだことはないなw ドラゴン兄さんもホイールシェイクダウン。ちょ、みんな反則違います?(笑)ジュン君(マスター)も決戦仕様やし、平日の仕事前の朝練ですよってにw 5人ローテで1周目から12分ペースは鬼速。実際パワメの数値も狂ったような高値。サダさん登りで7倍弱で先頭行くしさ。 親方は様子見感、マスターは辛そうではあり、ドラゴン兄さんはポーカーフェイス故1番一緒に練習してるのに分からず(笑) 2周目は少し緩む。言うても気を抜けば即千切れる。確かここでマスター千切れてヨシー兄さん合流だっけか。サダさんが周回重ねるごとに勢いが減っていくのは見逃さなかった。伊吹山エキスパで5位やしな、半端ねえし直後で疲労感(笑) 親方はリラックスした感じでマージン伺える。おそらくドラゴン氏は僕と同じくらいキツイ。 3周目が鬼。親方がじんわりセレクション的に上げ始める。背後にいても僕で400wでもがいてるくらいだから勝負どこ。 まくってローテは無理。サダさんくらいか、まくれるの。 神山はショートカットして合流できるのでクリン坂終わりでヨシー兄とマスターとケンちゃんと合流。 4周目はもう親方の独壇場あざっした!w もう親方は独走でラストの登りスプリント地点到達。 親方の今期はホンマに強い。京都のホビーレーサーでおそらく1番「強い」です。 親方のエピソードはまた後日。 てか非公開やねんし別に記述することもないねんけどなw僕の1番尊敬するライダー。 とりあえず1時間のNPが283wの最高に刺激的なトレーニングでしたっと。 記録として、朝昼と普通に食事してこれ書いてる今現在は酒飲みながらお菓子やおつまみ食って好きな感じにしてます。毎日ではないからさ…たまにはさせて。。 明日は起きられたら小塩1本。夜は久御山周回参加確実。 美山は必ずキレキレでいくで。