daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

久御山周回 呑み過ぎ

昨日の夜メチャクチャ呑んだ。1人部屋飲みなのに。350ビール3本とワインボトル1本(笑)後悔してもしゃあないからな。蜜がけコーンとポテロングうまし。2つともノンフライなので脂質低い。糖質の塊ではあるけどw

レースまでの期間空くとつい呑んじゃうなー。しかし呑み方考えよマジで。

あとどうせ呑むなら呑みに出よ。家やと好き放題すぎる。

 

今朝は圧倒的寝坊。2日酔いはたいしてないけど身体ゲキダル。

朝昼は固形物取らず。いや、取れず。(笑)

 

仕事で室外機2〜3Fに6台ほどあげたりして背中のスジ違ってしまいテンション落ちまくり。パネル取付など。(仕事の記録も普通に入れてくSTYLE)

 

帰ってバナナ2本りんご半個パンとかかっ込んで18時過ぎに出発。余裕持ったつもりが道間違えてしまい遅刻ヤバしでめっちゃ踏むことに。40分NP230wくらいでとうちゃこ。すでにええ練習になったでこれ(笑)

メンバはタクさん、藤井さん、修三氏、チュウ太氏、坂本くん、僕。

6,5kmほどの周回を8周回。タクさんの狙いとしてノンストップで50km2時間弱をタレないギリギリの強度を保って走る事。

一周目5割ほどタクさんが道案内的に先頭固定で牽いてくれてそこからは基本30秒ローテで。 1時間くらいまでは皆元気だったけど徐々に疲れの見え始める人が。僕は謎にそこそこ踏める日だったようで終始余裕あり(笑) 半分過ぎくらいでチュウ太氏がガーミン落として離脱(おーーいw)、ラスト2〜3周残して坂本君が千切れ、あとは残るべくして残った感じのメンバー。(笑) ラスト周回だよってタクさんが教えてくれたので出しきるために長めに頑張って牽いていく。 修三さんが足つったらしく離脱リュック重過ぎ問題やったし仕方ない(*´-`)。特に最後スプリントとかは無く。夜だし危ないしね。 終わってコンビニで皆で少し談笑してから解散、22時過ぎ帰宅でbcaa突っ込んで風呂って就寝。 結局先頭牽いてる時は40キロ出てたし50kmのメニューは平均36km/hくらいでしたな。 今日はペース速かったらしいw誰かが千切れてしまっては参加者みんなの底上げ、という目的に沿わないので余裕のない人は短く強い人は長くローテを回す感じなのかな。 平日に100km近く、しかも人と一緒にトレーニング出来るのは本当にありがたいし僕が求めてた1つの環境が生まれて本当に嬉しいです。 仕事柄、始業終業時間バラバラで週間のルーティンが組めないのがネックだったけど、少しいい感じにトレーニングのサイクルを組み立てられそう! 頑張っていきましょい。