daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

金、土

金曜日はさすがに前夜に90km走った疲れからか全く踏まずに30kmほど流す。

焼却場アタックでヒイヒイ登り切ってこりやイカンわwと思ってたら復路で少しかかりだした感じがあって、身体があったまるとスッと力が入りだす時あるんですね。

 

土曜もローラーでカロリー消費的な流し。7〜800kjくらいやったか。L2で。日曜日に岡山サーキットまでトレーニングがてら自走で観戦にいくので。

この日は夕飯食べんかったっけな。前日にカーボローディングとかいってロングの前夜は沢山食べてたけどいっぺん食べずに普通に朝にしっかり食べる形にしたらどうなるか試したく。