読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

岡山までエンデューロ ソロ優勝(エントリーオレだけ

日曜日、岡山春のエンデューロが開催。親方やマスター、ウッチーのどすこいメイト、モジュマのチームメイトの皆さん、今をときめくヒム69氏などお仲間が沢山出場することもあり仕事も休みなんでせっかくなんで自転車で遠足がてら会いに&観にいくことに。帰りは輪行かなぁと思ってたけどオーマイッ!タモさんにお願いして載せて頂ける事になった、ホンマあざます(•ө•)♡

とりあえずルートざっくり引いたら170kmくらいやったんで0430発で昼前には余裕で着いて4時間組のフィニッシュをキャッキャ出来るかなと。

フルグラとかパンとか食いまくって2000カロリー弱食って(この時点でしあわせか!)ちょいとグダッて0450発。とりあえずL4下めでオイノサーカをコエマシータして亀岡からデカンショに入る。そこからは

………特筆することなしw

どすこいテイストですな。ひたすら辛抱してアベレージ速度を頑張って出しに行くやつ。

走りだしこそお腹重い感じしたけど上手く朝食べたものがエネルギーに変わりだして身体も温まってからは調子よく走れた。メーター読みで平坦は250w推移でススムくん。

この日は何故かお通じ最高マンでトイレ休憩が多く。だらだら休憩はナシ。姫路で一回だけ尻もちついてmgmgしたっけか。15分くらい。軽く道に迷いつつw、サーキットまであと20kmくらいやん!てトコまで来た時点でメーターはアベ32キロ。良いね。イイネ。今日の僕頑張っとるよアベ32でおわるぞ!

確かサーキット手前に峠あったな、それ頑張ったらゴールやって事で。

撃沈w155km後の登りキツすぎて260wくらいしか出ず_(┐「ε:)_

まあええわーやっと着いた〜!とサーキットの門見えた瞬間テンション上がってサイコン見たらアベ31.5まで落ちててワロタ。

f:id:daiki0802:20170419141350p:plainf:id:daiki0802:20170419141338p:plain

まあ上出来ですか。体重が昨夏より格段に増えてホンマに登りは遅くなったけど、そのぶん走りの線が太くなったような気がする。

スプリントの数値もコンスタントに900w台に乗るようになった(ショボ)

ずーっと乗鞍好きやけど私はクライマーにはなれないんだねとこの日悟るw

こうなるとチャレンジしたいよなぁ沖縄210。

自分もどちらかというとこういう長距離が向いているのかもしれない。

仕事の都合を前もって予測してつけられそうなら今年エントリーするかっ(•ө•)♡

とりあえず着いてソッコーでコイツで優勝!!

f:id:daiki0802:20170419142101j:plain

サーキットトウチャコ後のお遊び日記は別に。