daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

スライド神山

翌日にスライド神山。4時前にムクリ。若干天気怪しめ問題w

大丈夫そうなので軽くパンとか食って430過ぎに出発。

全くかからんな今日も。前日に缶ビール350と500をgkgkした事を少し後悔しつつ。

この日はサダ氏、マスター、お初でペラ(aki)さん、Sまだクン。

スタート直前に雨降ってきて出遅れたりもあったけどまぁ諦めてスタート。

2周目のハーレーでマスター殉職(´;Д;`)

僕はラストのクリンまでは千切れんかったものの余裕なく一応ローテに参加出来ている感じやったー。情けねえな。。

しかしサダさんも思ったより余裕はなさそう?サダさんの体格的に神山のレイアウトって苦手な感じなのかな?とはいえ強いんですがね。w

ペラさんがハマってたなぁ。めちゃ強。パワーでゴリゴリな感じあったし、好きなコースプロフィールだろうな。まさにパンチャー。

ラストのクリンはスプリントというより下からピークまでシッティングでグイグイ行ってた。先着。

Sまだクンはスリムな感じ、55kg〜60kgくらいの間で普通に350w〜380wくらいで回せる感じかな。彼も曳きが強くて困った困ったw

きりぴの子分wらしいので要チェックや!

結局この日の4周1時間弱のNPは271w。

高負荷だ。w

人と走るとローテで出力の上下あるので、レースもイメージして30+30でオンタイム400wくらいのインターバル練習やっていこうと思いました。どこでやる?(笑)

練習のサイクルが組め出してきた。

月 休orリカバリ

火 神山

水 登坂トレーニング

久御山

金 インターバル練

土 軽めor行ける時はティファニー

日 ロング

こんな感じだろか。ちゃんと出来んのか?!

ちなみにこの日の夜にタクさんと藤井さんを誘って飲みに。この3人の飲むペースと量な。w