読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

GWまとめ

4/29 ティファニー

兎組で走る、ペラさんと前原くんが強い〜。しかし自分の調子としては少しずつ上向きになってきてる感。鳥谷の登りも両方ベスト。まだいけるし、収穫はあった。しかし、この日の夜に少し飲み過ぎる。

4/30 30分ローラー

で、流すのみ。汗の出方もアカン。やべえやべえ。

5/1 どすこいビワイチ巡業

非常にタフな1日やった。まずは朝一でパンク。パパッと直して集合地点へ。

のっけからまさかこんなペースで全部走るの?ってくらいのハイペース。

前2日間ほどの過ごし方をいちびったようで

体調は良くなかった。足の疲労はそんなにやけども内臓疲労が激しい感じ。

やたらとしょっぱい汗が大量に出てくるしめちゃくちゃ喉も渇く。ミネラルバランス狂ってしまってたかな。。それでもなんとか終盤までは集団でローテもダメになるまで回せた。ずっとギリギリやった…

守山の少し手前のコブでクッと加速され終了。老P、あれは僕を抹殺しにかかったと思う。(笑)

てか、ウッチーみたいに千切れる前にしっかり切り替えてツキイチでも千切れないようにならねば(笑)

レースで千切れたら意味ないよね。

f:id:daiki0802:20170509221003j:plain

おそらく、このアベレージでビワイチをする事はもうないのでは?とまで思える。

別にこの日、特別風のコンディションが良かったとかは無い。むしろ無駄にヒルクライム一本やってからのアベレージやし。(笑)

親方とペラさんが鬼強い。親方に関しては過去最高レベルで強いんじゃないか?今は長い登りでも一切勝てる気しーひんわw

ウッチーも耐久力あるなぁ。

琵琶湖大橋着いた時点でもうスッカラカンやった。ガリガリ君の美味い事よ。。

あ、この日に誤ってポールに突っ込んでしまいボーラ前輪割れる。発見した時、俺のココロも割れた()

GWまとめ後半に続く