読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

GWまとめ後半

5/3 ゾンネまでサイクリング

ビワイチから1日フルレストであけて全く動かさないのも身体が固まって気持ち悪い感じになるので適当に100kmほど走るかいってことでゾンネまでのんびりと。

踏める感じ全然なかったのでダメージ凄かったんやろう。ゾンネパンは安定の激ウマやた。( ✌︎'ω')✌︎

 

5/4 モジュマチーム練習 京北ササリ2周回

8時にサンダイコーに集まって旧国体ロード京都コースを2周。1周ジャスト80km。基本的に脚を休められる区間って深見の下りとササリの下りのみ。

ササリの下りはすぐに終わるので広河原からサンダイコーまでは踏み続ける。

美山からササリのピークまでが1番キツかったな、当然やけど。登り基調で45分ほど踏み続けてから20分弱の登りにそのまま突入。まぁ1時間踏み続けるってやつやな。

前日の100kmが低強度とはいえ脚に疲労は溜まってたようで、ツライ。

しかしながらほかのメンバーの方々も前日走りこんでるし言い訳はダメ!

2周目のササリ序盤で逃げ組を捕まえることに成功出来たのは嬉しかった。

逃げ組とドッキングしてからは4人パックで。中盤から僕とタクさんの2人だけの

ローテーションになり爆発しそうな脚の辛さに耐えながらサンダイコーまで出し切ることに成功。無事死亡。

内容の濃い練習会に絶対なると予想していたので京北まで車で行ったのは正解やった。家までの往復分の脚は全く残ってなかった。。

帰りの車が眠くてヤバかった。集中して帰宅。帰って軽く食べて昼寝。いや、夕寝。

 

5/6 30km弱ほど嵐山の方まで刺激入れるのみ

この日もやっぱり1日フルレストからの疲れががが。ってか蓄積疲労やなマジで。

清滝TTと試峠ウラオモテのみ少しあげる。

雨が降ってきたので即退散。帰ってから少しだけローラーでカサ増しして終了w

 

5/7 朝市サイクリングからの適当にロング150km

連休最後なんで絞り込みも兼ねてロングしたいなってことで。

アレー鉄下駄。ボーラが入院してしまい凄くテンションが下がっていて機材はもはやどうでも良い状態。バイクの全体重量が軽くてもホイールの外周やポテンシャルが低いと自転車ってホンマに走らんと思うわ。