daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

美山後に

おもいっきり体調を崩す。というか日曜日の夜に何か喉に少しだけ違和感??な感じではあったけど。

月、火、水と爆発して38度ほどの発熱にうなされて昨日たまらずに医者に行ったわ。風邪薬、というものがすこぶる嫌いで出来れば薬は飲まずに治したかったけど頭痛と鼻水が耐えられないレベルで酷かったので諦める。昨日の夜に少しラクになって、水分取りまくってたので夜におしっこで目覚めるもののうなされること無く寝られるまで回復。今は咳が少し辛いな。

三日間まともに自転車に乗らなかったのはいつぶりだろうか…5月2000kmのせたかったけど1850kmくらいで打ち止め。

さっさと治して広島に向けて走りこまねばな。