daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

久々すぎて

2018はホンマにひっそりと言葉のデータとして残していこっと思ふ。

とりあえず今年の目標は

E3〜2で1勝、E1ライダーに。

狙っていくレースは修善寺舞洲、広島。

熊野と秋吉台もチームで今年は出たい。

モジュマならチーム戦やれると思う。

シクロクロスはC3〜2で1勝、C1昇格。

シクロクロスは良い意味でのめり込みすぎずに自転車って楽しい!と思える関係で続けて行きたいな。

先日ひむ69と話してて、いろんな事を欲しがって結果全体が中途半端にになってしまった、て、言ってて自分もまさにその類だと痛感した。ブレブレだったので今年はしっかりと目標を立ててそれに集中していきたい所存マン。

去年は一切減量しないシーズンになったwのでエネルギーに満ちた1年で走り込めたと思うので今年は身体をちゃんと絞って最強の自分を目指したい。当面の目標は下腹の血管の浮くやつ。

今年も皆さまよろしくお願いしまつ。