daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

1/10

最近夜更かし気味により平日の朝起きられず、夜ローラー。90分弱。20分286w。

限界ギリギリってわけでもなく、序盤は緩めに270〜80で入って10分くらいから280〜90、最後の5分は300〜315wくらいで。平均心拍も155くらいやったし悪くはないと思う。でもこれ続けていかないと伸びないな。

終わってプロテインタウリン混ぜて飲んで風呂入ってから発泡酒350を1本だけのんで就寝。

聲の形というアニメ映画を観ながらトレーニングしたけどこの映画が泣けるのなんの。

適当にチョイスして入りはこれオモロイんか?とか思いながら観てたが良かった。

普段ジョンメイヤーばっかり聴きながらやってるけど映画はありやな(笑)

週末はCX堺ステージ。年末の烏丸でなんとか優勝出来たけどC4だったし、C3のレベルは前回よりも高い事は当たり前なので油断せずに、でも勝つ気満々で行く所存。

見ていてC2クラスまでならフィジカル的には勝てる可能性は大いにあると思っているし、シクロクロスのスキルを身につけていきたい。

あくまでも楽しいなーって範囲で(笑)