daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

金曜

仕事終わって実家で飯食わせてもらって、帰宅してダラダラしてからローラー。

45分520kjくらいで流しただけ。

終わって風呂入ってからビールと焼酎。

ついつい飲んでしまうわぁ〜

まあ今の時期に禁酒したり制限された生活すると春からのシーズンに心の栄養満タンで迎えられないしええでしょ。

でも今年は身体を絞り込んでレースを走るって決心したから2月の中ぐらいからは本格的に節制していかないとな。

めっちゃ仲のいい友達の結婚式が2月の上旬にあるのでそれ終わったら始動。

〜〜〜〜〜〜〜

ラファのプロチームサーマルジャージを買ったけど、アウターとしては少し薄すぎるのでどないしたろ、と思って色々考えた結果プロチームインサレーテッドジレを購入、注ぎ込む注ぎ込む(笑)レーパンも揃えたいんやけど金が。。。

欲しいもん多過ぎて困ったさん。