daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

今日も今日とて

ローラー。75分800kjほどL2メインで。今日はダイエットとしては全体的に勝ちゲーやったな。10分弱ほど240wで回してみて割とかかるなあとか思いつつやめる(笑)おかずは全日本ロードとか去年のJPT伊吹山ダイジェストとかすべらない話とか色々。

この1年弱で仕事と私生活においてなかなか大きな変化があり正直かなりのストレスを感じている。そのストレスを自転車でもがきまくって解消出来れば良いのだけどそんなに物事が都合良くいくはずもなく、まさに矛先が暴飲暴食に向いてしまっている。

我慢すりゃいいだけ、と言ってしまえばその通りなんやがなかなか自分でコントロール出来ないのであーる。過食症一歩手前やと思うw

一応運動量は落としていないので激太りはしてないもののやはりじわじわと身体に肉が。。。

まあ何とか闘っていくしかない。美山は頑張っていい状態に持っていくって、自分と約束したんやろがえ。

明日は雨でスライドした水曜神山。

明後日は調子良さそうなら朝に小塩登りに行って夜に某周回練。

強度が勝手に上がる練習会は本当にありがたい。あとは今自分に課された事は減量だな。

しばらくダイエット走がメインになる感じ。

レースまで少しあるから。

f:id:daiki0802:20170412000306j:plain

あかん眠くなってきて何書いてるか自分でも分からん感じになってきた。

ねよ。