daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

小塩山1本

日曜日の帰宅が日をまたいだので月曜日はお疲れモードで完オフ。親方お家の近所まで送ってくれてホンマ感謝です(´;Д;`)

何で当日の優勝者にこんな事をさせてるんやと反省。。

火曜日は前夜から朝にかけて雨たったので神山は翌日にスライド。まあゆっくりするかーと。仕事も暇でヤバし(・ω・)

少し食欲旺盛過ぎたので夕方から小塩山一発だけ登りに。しかし疲れヤバめで全くかからんし雨の影響で道はエライ事になっとるしで、全く練習にならず。

しばらくロードで小塩山でのトレーニングは無理そうだー。

f:id:daiki0802:20170422045942j:plain

わりと悪路は平気で突き進む方やけど、さすがに無理なレベルでしたw

コモちゃんとかに小塩で朝練やりましょ言うてたけど、代わりの練習考えないとなー。現実的に京見かなー。