daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

小雨柳

0430起床。最近やたらと早い時刻に目がさめる。が、その時点では身体だるいので寝直すけど。スカッと目覚めて欲しいな(笑)

老ノ坂越えてデカンショからるり渓1本行くかーとか思いつつ珈琲飲みながら外みたら雨降っとるのでやめやめ_(┐「ε:)_オニューのシマノ靴を雨ざらしなんざ耐えられないわっ!

パンとバナナかじってしばらくボーッとしてからベニーでえっかーと出発。

ベニー長岡側 1506/297w

府道79号 21分くらい250wくらい

体重測ってないけど61kgくらいやろか。

それでこの数値はショボすぎるな(笑)

ポジションをいじってみた。サドルを少しだけ前に倒して前にスライドして高くした。

ええのんかどうか分からんけど前傾姿勢しやすくて踏める感じしたから、悪くないんやろ(適当

この数字のまま体重57〜8kgくらいまで絞ればヒルクライムボデーは完成。と思ってたんやけど基本的にパワー値変わらんならエリートのレースでもそれくらいの体重に持って行くべきやろ?!だって単に重りやんこの腹の肉_(┐「ε:)_

現在プチ肉体改造ちう。