daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

久々に。備忘録

上半期のレースがあっという間に残すところ広島だけになってしまった。もうすでに実業団で4レース出たけど結果を出す事が出来ていない自分に正直かなり落ち込んでいる。

修善寺day1 落車20位くらい

修善寺day2 7位

舞洲クリテ 5位

伊吹山HC 15位

中途半端な。。

E3やしね。シングルと入賞してるけど全然カッコよくないよ。

キメたいんだけどなかなかうまくいかない。

フィジカル的にはそこそこ良い感じで仕上がってると思ってただけになぁーうーん。

鍛錬が足りないと言われればぐうの音も出んが。伊吹山で凹んだのは勝てなかったとかではなく自分の定めた目標タイムに1分も届かなかったからだな。結構苦手意識すごい伊吹山だけど来年もチャレンジしよ。

てことでとりあえず現状の数値的なメモ。

レース前最軽量時58.4kg(これは前日にサウナで水分飛ばしまくったのであれ)、なんかじんわり落ちてきた。落としたい意識はしてるけどそこまでカリカリ減量してない。白米を全然食べなくなった。炭水化物は摂ってる。

5分330〜340wほどは練習ではコンスタントに出せるようになってきた。

20分300wも◯

スプリントは調子悪くても950w、1000wオーバーもだいぶ出るように。クリテでもスプリントで勝負していけるかもしれない。

広島まで2ヶ月ある。これは勝ちたい。今年はシーズン中は実業団のレース以外はほぼ出ないつもりなのでしっかり練習しよう。経験値積みたいので練習試合は出て行こうと思ってる。

美山迷ってる。平田クリテに出没して行く予定。AACA出たいって思ったが土曜日仕事。