daikiチャソ雑記

しがない三十路ローディの日々の奮闘記録。基本的に非公開(笑)

伊吹山以降

連戦落ち着いて気が抜けたせいか甘えか(甘えだな)1週間ほど連チャンで暴飲暴食に走ってしまいさすがに身体がえらいこっちゃに。

仕事も忙しくプチ残業したりで疲れてないといえば嘘になる。

体重計も乗ってないけどこの腹の感じはあかんやつだ。笑

こないだの日曜日にタロウ兄さんと小浜往復して最後タレタレでアベ30.7とかだったので2人ともしっかりコンディション作れてたら31.5はいけるはず。

とりあえず週末は平田クリテなので試したい事をちゃんと自分の中で明確化して経験を積んでいきたい。複数の逃げを自分から作る動きをしてみようと思ってる。

仕事が忙しくて身体を酷使してるのに帰宅してバカ喰いするから余計に体調悪くなるんやんな。

ちょっとちゃんとしよう。